忍者ブログ
 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セックスと愛撫で女性から口説かれる

男性のコンプレックスのひとつである「下半身」。


小さいとか包茎だとか、色々な悩みは尽きないものです。


しかし、女性にとっては好きであればそんなものは関係ないのです。


セックスをしたいと思える相手とその雰囲気になってしまえば、

後は身を任せるだけ。


つまり、それだけ気持ちを盛り上げることに徹底すれば良いのです。


それができれば多少早くても問題はないし、サイズも関係ありません


セックスは挿入してからではなく、その雰囲気になるところからが

はじまりです。


したい気持ちになり、キスをしたところからが女性にとってはセックスと

なれば、挿入前に愛撫で満足させることを頑張りましょう。


気持ちが高まりすぎて、愛撫もおろそかにならないように注意してください。


それだけ大切にされている、愛されていると感じさせることで満足いく

セックスをすることができるのです。


もちろんAVを真似してもダメです!


相手の様子を見ながら、女性がまたしたいと思えるセックスを心がけましょう。


女性の方から惚れこんでくれる方法があるって知っていますか?





http:// variety.41idea.biz


PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
みっち
性別:
男性
自己紹介:
恋愛コンサルタントのみっちです。

恋愛は人類が存続している限り、存在し続ける普遍的な感情です。

異性の気持ちがわからないと嘆いていないで、勉強してみましょう

恋愛相談