忍者ブログ
 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モテない男がモテてしまうテクニック

自分が今モテないと感じる理由は何でしょうか?


顔や身長、スタイルが原因でしょうか。


でも、背が低くても恋愛をしている人もいるので、

顔や身長が絶対ではないですよね。


まず、外見が悪いからモテナイと思うことが

そもそも「ネガティブ」だとは言えないでしょうか。


どうせモテない、彼女なんてできないという人は、恋愛以外でも、

同じ様にネガティブになっていませんか?


自分に自信が持てないと結果的にモテない原因になっている

かも知れませんネ。


そうならないためにはどうすれば良いと思いますか?


その為には、まずは自分の長所を探してポジティブに考えましょう。


自信というのは顔や姿勢なども変えてくれます。


また口下手でも、笑顔で挨拶だけは必ずするようにしましょう。


格好良いとか、スタイルが良いだけの男性は実はモテません。


女性には母性があるので、自分が必要とされている方に

行く場合も多いのです。


だから、どうしようもない男でもモテたりすることもあります。


基本的には完璧でなくて良いのです。


話が苦手なら聞けば良いし、笑顔で気遣いが出来れば、

それだけでも女性には、大きなアピールになります。


モテないのには理由があるって知っていますか?



http://variety.41idea.biz/cs2/13/



PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
みっち
性別:
男性
自己紹介:
恋愛コンサルタントのみっちです。

恋愛は人類が存続している限り、存在し続ける普遍的な感情です。

異性の気持ちがわからないと嘆いていないで、勉強してみましょう

恋愛相談