忍者ブログ
 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキドキ感を強い味方に

初めてのデートの場所で悩んでいるなら遊園地にすると良いですヨ。


会話に詰まっても困らないと言う意味もあるとは思います。


ただそればかりではないのです。


人は恋をすると胸がドキドキする!と言います。


遊園地の乗り物やお化け屋敷で「ドキドキ」することで、

恋のドキドキと勘違いと言います。


してしまうんですネ。


片想いをしているのであれば、すごい強い味方になってくれて、

雰囲気やムードも後押しして楽しい気持ちになれます。


そして、自然に手を繋いだりとメリットだらけのデートスポットなのです。


遊園地外にもいろいろなドキドキはあるので、

同じ様に上手に活用してみると良いでしょう。


ただホラー映画は注意した方が良いですヨ。


同じドキドキでも、苦手と言う子を無理やり誘うのも良くありませんし、

自分が怖がりで叫んじゃうと言う場合には逆効果ですネ。


誘った女性が全然平気で、自分が叫んで涙目...


ドキドキどころか笑われてしまいます。


まあ、仮に女性の方が行きたいという場合で、あなたが強そうにみえる人なら

ギャップが可愛らしくて女心をくすぐることができるかもしれません。


とはいえ、これはとらえ方次第ですよね。


頼りがいがないと思われてしまうかも知れませんし。




自分が努力しなくてもモテる男に変身できる方法とは?






http://variety.41idea.biz/cs2/13/

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
みっち
性別:
男性
自己紹介:
恋愛コンサルタントのみっちです。

恋愛は人類が存続している限り、存在し続ける普遍的な感情です。

異性の気持ちがわからないと嘆いていないで、勉強してみましょう

恋愛相談