忍者ブログ
 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口下手でも女性を口説ける?

「口下手」や「無口」と言うと、悪いイメージがありますよね。


でも、「クールな男性」と言えば、魅力的じゃないですか?


言い方を変えるだけで、イメージがずいぶんと違います。


もっとも、印象は、相手がどうとらえるかですから

相手次第で口下手で暗いと思われてしまいます。


じゃあ、そう思われないためにはどうしたら良いでしょう。


答えは実は簡単です。


「話さなくて良い状態を作ること」です。


例えば、食事で二人きりになったりドライブをすれば話さなくては

行けない状態になります。


しかし、映画館や遊園地、水族館だったらどうでしょう。


会話が少なくても良いうえ、楽しい思いをしたら

相手にとっては「楽しい思い出」になるのです。


これを口説くことに置き換えてみましょう。


言葉で口説くのではなく、良い雰囲気を作れば、

言葉数は少なくても口説くことができるのです。


口下手だと思っている人は、会話をしようと考えれば考えるほど、

どんどん話せなくなってしまい

結果的に失敗に終わってしまいます。


その失敗を成功に簡単に変えて行きましょう。


http://variety.41idea.biz/cs2/13/

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
みっち
性別:
男性
自己紹介:
恋愛コンサルタントのみっちです。

恋愛は人類が存続している限り、存在し続ける普遍的な感情です。

異性の気持ちがわからないと嘆いていないで、勉強してみましょう

恋愛相談