忍者ブログ
 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デートにOKをもらう確率アップ法

初めてのデートはワクワクしますよネ。(笑


今までじっくり温めてきて、やっとデートのお誘いができるようになった!


でも、そんな時に、行きませんかと提案した場所を

相手がOKしてくれるかは分かりません。


そこで前もって彼女の行きたいところをチェックしておくことを

お薦めします。


もちろん、そして最低条件としては仲良くなって2人で出かけることに

抵抗がない関係になっていなくてはいけません。


当然友達関係でも良いのですが、仲良く2人で話ができる状態が

理想ですヨ。


なぜなら、誘われてデートに行った時のイメージと言うのを考えます。


この人と…と考えた時に、楽しくなさそうだったり、

何かあるなら断られます。


誘った日に本当に用事があると言う場合なら、

別の日にしないかと言われるでしょう。


そうでなく単に本当に断られた場合には、まだ2人きりは

不安と言うことでしょう。


そうならないためにも、まずは2人で会話ができるようになっておくこと。


それと、もう一つ重要なことは、どこかに行きたい場合には、

1週間以上前には聞くようにしてください。


明日とか2~3日後でも良いのですが、

暇人に見られる事を嫌う女性がいるので

プライドを考えてあげることも、

OKしてもらう確率アップになります。


モテない男でも楽しくデートをしたいと思いますよネ!!







http://variety.41idea.biz/cs2/13/





PR

モテたい人がまず読むべきレポート

今はたくさんの情報があり、恋愛をサポートしてくれる

モノもたくさんあります。


恋愛向けのレポートもありますが、読んだだけで

実践しなければ意味がありません


持っているだけ、読むだけではモテたいと思う願望を

持っているだけになってしまい、

結果的に数か月、数年後も同じ生活を送っていることになります。


恋愛初心者や口下手な人には恋愛経験がなくても実践できる

レポートを選ぶ必要があります。


ファッションセンスがなくても、女性のことをまったく知らなくても

自分磨きが「ムリなく」出来るというのがレポートを選択する際の

大切なポイントです。


恋愛経験がある人とは違って、どうやればモテルのか何もわからなくて、

いきなりモテるようになるのは難しいことですよね?


モテたい願望だけで、ハードルの高いレポートを選んでしまって

読むだけで使えないレポートコレクターになってしまいます。


それじゃモテることはできません。


モテるようになって、恋愛を成功させるには初心者でも

実行ができるレポートをきちんと選んで下さいネ。


そしてもうひとつ言うなら「お金をかけずに自分磨きができるレポート」が

オススメです。



モテたい初心者でも頑張れるレポートが欲しいと思いませんか?





http://variety.41idea.biz/cs2/13/

 

社内のアイドルを一人占めする

あなたの会社にも社内のアイドル的な人っていませんか。。


そんな社内のアイドルを自分の彼女にしたいとは思いませんか?


無理無理って、あきらめてます?


だって、話しかけることもできないヨ。


でも、誰もがムリと思っていれば、恋のライバルは少ないですよネ。


となれば…

プライベートに一人占めだって夢の話じゃ、ないですよネ。


挨拶なら毎日することはできます。


話すのは難しくても、まずは挨拶から!!。


もちろん挨拶を毎日する!と決めたら、清潔にすることと笑顔、

この2つは絶対に欠かさないようにして下さい。


そして仕事や自分磨きを頑張っていく。

そうすれば、変わっていく姿、頑張っている姿を

見せることはできますヨ。


ダイエットをして痩せたり、オシャレな小物を身に着けたり、

髪型を変えてみる。


ちょっとしたことで相手が気づいてくれれば、

話すきっかけをつかむこともできます。


自分が変わって良くなっていくというのは、他の人よりも良く見えるという

メリットも出てきます。


そう、まずは自分磨きを始めましょう。


あなたも気に入った女性を落としたいと思いませんか?





http://variety.41idea.biz/cs2/13/


女性を口説かない

話し上手おしゃべりの違いが分からない場合もありますね。



話し上手は本来得なんだと思いますが、お喋りな男が嫌いな女性も多い様です。



なんで、口説くことだけが良いのではなく、女性をこちらに向かせる


秘訣は「じらす」ことです。



いつも好きと言われていると慣れてしまいます。



女性が、もっと言って欲しい!と思う位の方が、


気持ちを惹きつけられんです。



ただ、難しいのは、言われなければ言われないで


寂しくなって他の男性に行ってしまうかもしれません。



毎日会うより週一に会うだけと言う方が気持ちが高まる場合がある様に、


『たまに』がグッと心を惹きつけることになるんですネ。



それも「じらす」と同じことです。



おはようのメールを毎日送っていたのに、


ある日突然やめてみる。



当たり前だと思っていたことが


当たり前ではなくなります。



この人…私のこと本当に好きなの?と女性が気にし始める。



口説かなくても気にし始めれば、いつしか女性の方が恋をし始めるんです。



ちょっとしたことで明日から女性との付き合いを変えることが出来ますヨ。



 

http://variety.41idea.biz/cs2/13/


 

清潔感はモテるために重要か?

清潔感」がない人を見ると不潔だと感じますよネ。


異性だけではなく、同性でも不潔だなと感じる人を見ていろと

どう思います?


気にならないと言う人は、殆どいないと思います。


まれに、そういう人もいますが、ひょっとしたらお風呂に入らないとか

自分の身なりを気にしていないうことはありませんか?


きちんとお風呂に入っているし、洗濯もしているから大丈夫!


まあ、それは、当たり前ですヨ!!


洗濯をしていてもシワがあったり汚れていては、清潔感はないし、

お風呂に入っていても髪の毛がまとまっていたり、寝癖がないような

状態でなければ清潔感があるとは言えないですよね。


キレイなしわのない洋服を着て、髪の毛も綺麗にまとまっていて、

そして姿勢が良いというのは、高いブランドの服を着ていなくても

清潔感があり、印象が良く見えるものです。


爽やかに颯爽と歩く姿はモテ男の基本!


となれば、やはり清潔感というのは欠かせないポイントと言えるでしょう。


必要なのはお金ではなく清潔感を保つ「気持ち」です。


自分が恋愛ができない原因を知りたくありませんか?



http://variety.41idea.biz/cs2/13/
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
みっち
性別:
男性
自己紹介:
恋愛コンサルタントのみっちです。

恋愛は人類が存続している限り、存在し続ける普遍的な感情です。

異性の気持ちがわからないと嘆いていないで、勉強してみましょう

恋愛相談